ゆとり流「地球の歩き方」

昨今の日本社会でゆとり世代であるというのは足枷にしかならないものです。結局はゆとりだから、というレッテルを貼られがちなゆとりが世界を旅してまわるブログです。

ブログ始めました

 どーも、旅好きな大学生です

 

現在アメリカの大学に通っています。このブログは自分の旅行先での経験をゆるーく書いていこうと思い始めました

 

タイトルの通り、ゆとり世代です。バイト先なんかでも、「仕方ない、ゆとりだから」みたいに言われる度に、関係ないやろと心の中で舌打ちを打ったものです。

 

ゆとりだからできなくて当たり前、ゆとりだからわからないで当然、ゆとりだからよく言い訳するんだ、そんな事実無根なイメージってゆとり世代の人間からしたら意外と胸にきたりします。

 

まーそんなゆとりのネガティブなイメージを払拭できたらな、と思ってブログ書いていきます。